簡単なものから高度なものまで揃ったプロ野球ゲーム

私はよくケータイでゲームのアプリをとって遊んでいます。
今までは、DS、ゲームセンター、家でのテレビゲームとさかのぼり、野球のゲームも楽しんできました。
それまではとても簡単な野球ゲームばかりしていましたが、今は立体的で、選手名、その音楽とまで、とてもこだわって作られていて、野球好きの人なら、必ず遊びたいゲームとなっています。
最初は難しそうだと思ったので、簡単なものを選びました。
それでも上達してくると面白くなってきます。
それで、どんどん中級程度のものにしていきました。
だんだんリアルになって、顔もフォーム、スィングなども、本人そっくりになり、これは早く上達してぜひ上級編へいきたいと思いました。
どのゲームも楽しいかもしれませんが、野球自体、また特にファンになっている選手がいるという人は、絶対にこのゲームにハマると思います。
逆に、野球をほとんど知らなくても、一緒にプロ野球ゲームで楽しんでくれた友人もいます。
そのような人は、見ているだけではなくて、自分もゲームをしてみると、思ったより楽しいみたいで、しばらく一緒に遊ぶことができました。
それも、そのような人が何人もいるのです。
野球を知らない人たち何人かと一緒にプロ野球ゲームで遊んだこともありますが、お互いに新鮮な楽しみとなりました。
http://ownersleague.jp/